1月の行事 Posted on 2014年1月10日 by さわやか 1日初詣に山崎八幡宮に家族で行きました。 おみくじを引いて私は吉でした。家内安全の矢を買って帰りました。 7日七草粥でしたが、私は食べませんでした。 11日は鏡開きです。工房は土曜日で休みなので、今日食べました。 私は、ちょっと甘いのであまり好きではありません。 クローバー