1月の行事

1日初詣に山崎八幡宮に家族で行きました。

おみくじを引いて私は吉でした。家内安全の矢を買って帰りました。

7日七草粥でしたが、私は食べませんでした。

11日は鏡開きです。工房は土曜日で休みなので、今日食べました。

私は、ちょっと甘いのであまり好きではありません。

クローバー