具だくさんのみそ汁 Posted on 2014年1月10日 by さわやか 先日、キッチン当番で具だくさんのみそ汁を作りました。 大根と人参とねぎを使いました。 大根と人参は食べやすい大きさに切ることが出来ました。 ねぎも薬味に入れて、とてもおいしかったです。 また野菜をたっぷり使ったみそ汁を作りたいです。 エビフライ