具だくさんのみそ汁

先日、キッチン当番で具だくさんのみそ汁を作りました。うまい! (顔)

大根と人参とねぎを使いました。ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

大根と人参は食べやすい大きさに切ることが出来ました。

ねぎも薬味に入れて、とてもおいしかったです。うれしい顔

また野菜をたっぷり使ったみそ汁を作りたいです。ひらめき

                              エビフライ猫