新年を迎えて

新年あけましておめでとうございます。

今日は、コスモス工房と今年の契約更新をしてきました。

去年の反省と、今年の目標を相談しました。

去年は、週4日の出席となり、ほぼコスモス工房中心の生活になってしまいました。

仕事にも慣れ、少し余裕が出て来て、細かい所まで仕事が出来る様に成りました。

今年は、イベントやスポーツ大会などにもすべて参加したいと考えています。

さらにひと回り心の大きな人間になりたいものです。

努力を忘れないようにしたいです。

                                      黒猫猫