成人式 Posted on 2014年1月13日 by さわやか 皆さんこんにちは。 今日は成人の日です。きっと全国の至る所で成人式が行われているんでしょうね。 さわやか工房でも成人を迎えるメンバーがいます。 思い起こしてみれば、僕は成人式の日は寝てて気づかず行けませんでした。 ああ~行きたかったなー そこで、僕も今日のこの日にのっかって、新成人のつもりで頑張っていこうと思います。 魔法使い