成人式

皆さんこんにちは。

今日は成人の日です。きっと全国の至る所で成人式が行われているんでしょうね。

さわやか工房でも成人を迎えるメンバーがいます。

思い起こしてみれば、僕は成人式の日は寝てて気づかず行けませんでした。泣き顔

ああ~行きたかったなーもうやだ〜 (悲しい顔)

そこで、僕も今日のこの日にのっかって、新成人のつもりで頑張っていこうと思います。手 (グー)

魔法使い