仕事始め

年が明けて、仕事始めに皆で遠石八幡宮までウォーキングに行きました。

行く途中で友達と話が弾んでとても良い気持ちでした。

着くと、私は宗教の違いでおがむことはできなかったけれど

心の中で今年は健康で良い年になるよう誓いました。

私自身も病気もちですげど、今年一年健康で、頑張っていきたいです。

フレッシュりんご