明けましておめでとうございます Posted on 2014年1月7日 by さわやか 工房は昨日から仕事始めでしたが、 僕は今日からが仕事始めです。 今年は正月休みが長かった分やっぱり というか、不思議に朝出勤する前からソワソワしていました。 しかし、朝メンバーの顔を見るとホッとしました。 今年もこのメンバーでやっていくんだと気合を入れなおしました。 僕は今年、年男なのでい話には気をつけようと思います。 今年も皆様どうぞよろしくお願いします。 魔法使い