仕事始め Posted on 2014年1月8日 by さわやか 年が明けて、仕事始めに皆で遠石八幡宮までウォーキングに行きました。 行く途中で友達と話が弾んでとても良い気持ちでした。 着くと、私は宗教の違いでおがむことはできなかったけれど 心の中で今年は健康で良い年になるよう誓いました。 私自身も病気もちですげど、今年一年健康で、頑張っていきたいです。 フレッシュ