「そろそろ、慣れてくると・・・。」 Posted on 2014年1月10日 by さわやか そろそろ、さわやか工房に、慣れてくると。 朝、起床した時、 「今日は行きたくなーい!」という、ナマケ虫が騒ぐ。 それでも、頑張って、イヤイヤながらも、さわやか工房にやってきて、 仲間や、職員さん達の顔を見ると、 「よっしゃーっ!やったるっ!」という、闘志が湧き、ナマケ虫はどこへやら。 という、毎日です。 クロ