「そろそろ、慣れてくると・・・。」

そろそろ、さわやか工房に、慣れてくると。

朝、起床した時、

「今日は行きたくなーい!」という、ナマケ虫が騒ぐ。

それでも、頑張って、イヤイヤながらも、さわやか工房にやってきて、

仲間や、職員さん達の顔を見ると、

「よっしゃーっ!やったるっ!」という、闘志が湧き、ナマケ虫はどこへやら。

という、毎日です。

                                   クロ