今日はクリスマスイヴ

ぼくは夏ごろから自分のこころの悩みや思い

を絵本にしています。本

タイトルはまだひみつですが、その絵本で自分と同じ

思いをせおった人の支えになったいいなと思って

います。

ところで今日はクリスマスイヴクリスマスです。

ケーキやチキンを買って食べたりして

家でゲームをしてすごします。ウッシッシ (顔)るんるん (音符)

プレゼントプレゼントがもらえるなら3DSが欲しいです。

フォーゼ