今日はクリスマスイヴ Posted on 2013年12月24日 by さわやか ぼくは夏ごろから自分のこころの悩みや思い を絵本にしています。 タイトルはまだひみつですが、その絵本で自分と同じ 思いをせおった人の支えになったいいなと思って います。 ところで今日はクリスマスイヴです。 ケーキやチキンを買って食べたりして 家でゲームをしてすごします。 プレゼントがもらえるなら3DSが欲しいです。 フォーゼ