明日は。。。 Posted on 2013年12月25日 by さわやか 明日は、もちつき大会です。 今日は朝から職員、メンバー共に準備で大忙しです。 もちの仕込みから、おでんの仕込み、会場の配置など やることがたくさんあります。 明日の本番は、メンバーそれぞれに役割が付いていて、明日も大忙しですが まずは楽しみたいと思います。 僕の役割は、おでんと食券の引き換え担当なので、是非会いに来てください。 魔法使い