一足早いクリスマスプレゼント Posted on 2013年12月23日 by さわやか 今日は祝日ですが、さわやか工房は開いています。 しかし、お昼の食事、お弁当屋がお休みなのです。 そこで、職員さんのはからいで、お昼を「広島風お好み焼き」にするそうです。 実は、このブログを書いている僕以外のメンバーはまだ知らないんですが、 きっとこの一足早いクリスマスプレゼントにビックリするでしょう。 でも僕は食べません・・・。 魔法使い