6日の金曜日にさわやか工房の仲間に
ノリの丸ペットボトルにシールを貼るのを教える作業をしました。
お互いに
教えるのも
教わるのも初めての経験だったので、
初めは手探りの状態でしたが、
「ここはこうしたらいいよ」とか
「ここはこうするんでしたよね」と
コミュニケーションをはかりながら作業しました。
そして、最後には綺麗に貼ることができて、とてもいい体験になりました。
今後もこのようにコミュニケーションをとりながら、
お互いの技術が向上するように
頑張りたいです。
エビフライ
