シール貼り

6日の金曜日にさわやか工房の仲間に

ノリの丸ペットボトルにシールを貼るのを教える作業をしました。わーい (嬉しい顔) 

お互いにうれしい顔教えるのも冷や汗2 (顔)教わるのも初めての経験だったので、

初めは手探りの状態でしたが、

「ここはこうしたらいいよ」とか

「ここはこうするんでしたよね」と

コミュニケーションをはかりながら作業しました。決定 (OK)

そして、最後には綺麗に貼ることができて、とてもいい体験になりました。

今後もこのようにコミュニケーションをとりながら、

お互いの技術が向上するように指でOK頑張りたいです。

                                                     エビフライ猫