今の時期の空き缶作業 Posted on 2013年12月10日 by さわやか 寒くなってきましたが、今の時期の空き缶作業はきついものがあります。 外は寒いし、水は冷たいので身体的にこたえます。 しかし、なんと工房の西側倉庫が改造され、寒さがなんとか防げる仕様になりました。 そして、そこでも空き缶作業が出来るようになり効率がグーーンとアップしました。 だけど僕には参加は難しいので、寒い中一生懸命頑張っています。 魔法使い