コスモス工房に行きました。

コスモス工房に作業の練習に行きました。

コスモス工房で、シール貼りをすると聞いたので

どんなむずかしいことかなと思いました。

最初はたいへんだったけど、少しづつ

きちんとはれるようになってきました。

うれしかったです。

シャネル