昨日の休日は・・・。 Posted on 2014年2月12日 by さわやか 昨日の休日は、工房でカツカレーを食べました。 美味しかったです。 ただ僕はカツが苦手なので、メンバーさんにあげました。 それでもかくし味満載で、カツがのってない分をカバーするくらい美味しかったです。 食後、卓球バレーをしました。 さわやか工房とコスモス工房の混合で行い、かなり激しい試合戦になりました。 さすがにカレーを食べて満腹になっていたので、気持ち悪くなりましたが、 楽しかったです。 またこんな一日があれば良いと思います。 魔法使い