昨日の休日は・・・。

昨日の休日は、工房でカツカレーを食べました。

美味しかったです。牡牛座手 (チョキ)

ただ僕はカツが苦手なので、メンバーさんにあげました。泣き顔

それでもかくし味満載で、カツがのってない分をカバーするくらい美味しかったです。

食後、卓球バレーをしました。

さわやか工房とコスモス工房の混合で行い、かなり激しい試合戦になりました。

さすがにカレーを食べて満腹になっていたので、気持ち悪くなりましたが、冷や汗2 (顔)

楽しかったです。

またこんな一日があれば良いと思います。

魔法使い