卓球バレー

昨日キッチン当番が終わった後、職員と一緒に卓球バレーをした。

私はキッチン当番だったので、10分間しかできなかった。がく〜 (落胆した顔)

職員と同じ班だった。

私はあまり盛り上がらなかったが、職員は盛り上がっていた。げっそり (顔)

ミツバノクローバークラブ