卓球バレー Posted on 2014年2月11日 by さわやか 昨日キッチン当番が終わった後、職員と一緒に卓球バレーをした。 私はキッチン当番だったので、10分間しかできなかった。 職員と同じ班だった。 私はあまり盛り上がらなかったが、職員は盛り上がっていた。 ミツバノクローバー