卓球バレー

この前、さわやか工房で卓球バレーをしました。

やるのは久しぶりだったけどたのしかったです。

二チームにわかえてやったけど、みんな力を合わせていました。

ぼくのチームは二回試合をして一回かちました。

皆、一生懸命に試合をやり戦い接戦でした。

そう簡単には勝たなかったけど楽しかったです。

また機会があったら楽しく試合をやって楽しみたいです。

本当に、この前の卓球バレーはたのしかったです。

                                            チェッカーズわーい (嬉しい顔)