風船バレー

3月13日に交流試合がありました。

前回と同じくキセキのメンバーさんと試合をしました。

今回は最初からさわやかとキセキさんの混合チームでやりました。

試合ではアタックが決まらなく点を入れる事ができなくて残念でした。

今度試合をするときはもう少し上手になって点を取りたいです。

カテリーナぴかぴか (新しい)