お別れ会

昨日、3月いっぱいで退職される2人の職員に向けたお別れ会をしました。涙

2人に何をしたらいいだろう・・・・っと考えているうちに「卒業式」をしようと思いつき

メンバーで知恵を出し合い、オリジナルの卒業式が完成しました。

不安だらけでしたが、始まってみると職員も利用者も感極まってきて感動的な卒業式になりました。

僕も我慢していたんですが、最後の最後で思わず泣いて泣き顔しまいました。

別れってさみしいです。

魔法使い