出来上がりました

以前からブログで、アンデミルミルを使ってネックウォーマーを作ると宣言し続けていたのですが、

やっとネックウォーマーならぬ毛糸の帽子が出来ました。わーい (嬉しい顔)

とうとう10cmの壁を越えることが出来てうれしい限りです。

自分でもここまで出来るとは想像つきませんでした。

やり始めは先が見えなくて、いくどとなく挫折しそうバッド (下向き矢印)になりましたが、

目標となる形が見え始めた頃には、挫折どころかやる気手 (グー)が出ていました。

結果的に違う物になってしまいましたが、達成感に満ち溢れていました。

また作りたいです。

ちなみに今回作った毛糸の帽子は、頭が寂しい雪 ので父親にプレゼントしました。

魔法使い