利用者の昼 Posted on 2014年3月12日 by さわやか 今月は、仕事がたくさん入ってきたので忙しいです。 昼食と休憩(12時~13時)は午前の疲れを癒す、 貴重な時間です。 休憩中は、テレビ(ニュース)を観たり、 雑談したり、 本を読んだりと、 自由に過ごせます。 自分は本(主に地理、歴史関係)を読むことが多いです。 テレビも、気になる事があればよく見ます。 午後も、作業が忙しいですが、休憩できたので・・・ がんばって作業をするぞ!! 茶蕎麦