ショッピング Posted on 2014年3月11日 by さわやか 昨日の月曜日に近くのショッピングセンターに買い物に行ってきました。 別に何かを買おうというわけではないのですが、 目的は、気分転換に見て回って、良い物があれば買おうと言う感じで いわゆるウィンドウショッピングってやつです。 その日は何も買わず、コーヒーを飲んで帰っただけですが、 僕にとってはその一杯が最高のひと時でした。 また行きたいと思います。 魔法使い