ショッピング

昨日の月曜日に近くのショッピングセンターに買い物に行ってきました。ビル 車 (RV)

別に何かを買おうというわけではないのですが、

目的は、気分転換に見て回って、良い物があれば買おうと言う感じで

いわゆるウィンドウショッピングってやつです。わーい (嬉しい顔)

その日は何も買わず、コーヒー喫茶店を飲んで帰っただけですが、

僕にとってはその一杯が最高のひと時でした。砂時計

また行きたいと思います。

魔法使い