利用者の昼

今月は、仕事がたくさん入ってきたので忙しいです。冷や汗 (顔)

昼食と休憩時計(12時~13時)は午前の疲れを癒す、

貴重な時間です。ウィンク

休憩中は、テレビ(ニュース)を観たり、TV 雑談したり、わーい (嬉しい顔)

本を読んだりと、本 自由に過ごせます。

自分は本(主に地理、歴史関係)を読むことが多いです。本

テレビも、気になる事があればよく見ます。ほっとした顔

午後も、作業が忙しいですが、休憩できたので・・・

がんばって作業をするぞ!!ウッシッシ (顔)指でOK

 

                           晴れ  茶蕎麦  雨