陸上競技をして

3月11日晴れ、今日は陸上競技場でキラリンピックに向けての練習をした。

私は最近運動不足だが、運動をすれば元気になれると思ったので

挑戦してみようと思った。

キラリンピックに出る種目は、ソフトボール野球と50m走走る人だ。

ソフトボールはあまり遠くには飛ばなかったが、これから練習して遠くに飛ぶように練習しようと思う。

50m走は、学生の頃は足が速かったので、自分としては普通のタイムでいけるのではないかと思った。

実際に走ってみて思ったより体が軽く走れたので良かったです。わーい (嬉しい顔)

練習が終わって、1つの壁が乗り越えられたのでスッキリしました。手 (チョキ)

フレッシュ