3月11日晴れ、今日は陸上競技場でキラリンピックに向けての練習をした。
私は最近運動不足だが、運動をすれば元気になれると思ったので
挑戦してみようと思った。
キラリンピックに出る種目は、ソフトボール
と50m走
だ。
ソフトボールはあまり遠くには飛ばなかったが、これから練習して遠くに飛ぶように練習しようと思う。
50m走は、学生の頃は足が速かったので、自分としては普通のタイムでいけるのではないかと思った。
実際に走ってみて思ったより体が軽く走れたので良かったです。
練習が終わって、1つの壁が乗り越えられたのでスッキリしました。
フレッシュ
