アンデミルミルで作り始めてから・・・。

皆さんこんにちは。

何日か前のブログで「アンデミルミルでネックウォーマーを作る」と宣言したと思います。

あの時から編み始めて、4分の1ぐらい出来上がりました。たらーっ (汗)

でも、まだまだ完成までは先の先ですが、時計

編んでいるうちにだんだん編むのが速くなってきたので、

諦めず、完成するまで頑張りたいと思います。手 (グー)

魔法使い