アンデミルミルで作り始めてから・・・。 Posted on 2014年2月19日 by さわやか 皆さんこんにちは。 何日か前のブログで「アンデミルミルでネックウォーマーを作る」と宣言したと思います。 あの時から編み始めて、4分の1ぐらい出来上がりました。 でも、まだまだ完成までは先の先ですが、 編んでいるうちにだんだん編むのが速くなってきたので、 諦めず、完成するまで頑張りたいと思います。 魔法使い