いれいひについて Posted on 2014年2月20日 by さわやか 今日は落葉がまばらで、そんなにきつくなかった。 たださむかったので、たいへんではあった。 それにがんぜきよりも手で取った方が早いかんじがした。 今度もきれいになるようがんばりたいとおもう。 シャネル