卓球バレー Posted on 2014年2月13日 by さわやか この前、さわやか工房で卓球バレーをしました。 やるのは久しぶりだったけどたのしかったです。 二チームにわかえてやったけど、みんな力を合わせていました。 ぼくのチームは二回試合をして一回かちました。 皆、一生懸命に試合をやり戦い接戦でした。 そう簡単には勝たなかったけど楽しかったです。 また機会があったら楽しく試合をやって楽しみたいです。 本当に、この前の卓球バレーはたのしかったです。 チェッカーズ