「回復・・・、何の回復」

私が、近頃、気にしている言葉は、

「回復」です。

とはいっても、精神疾患からの回復では、ありません。

さわやか工房で、一生懸命、がんばって、

自宅に帰る・・・。

勝負はこれから・・・。

フロ入って、メシ喰って、リラックス。

疲れを翌日に持ち越さない。

この「回復」を、日々、心掛けています。

                                 クロ