「回復・・・、何の回復」 Posted on 2014年2月3日 by さわやか 私が、近頃、気にしている言葉は、 「回復」です。 とはいっても、精神疾患からの回復では、ありません。 さわやか工房で、一生懸命、がんばって、 自宅に帰る・・・。 勝負はこれから・・・。 フロ入って、メシ喰って、リラックス。 疲れを翌日に持ち越さない。 この「回復」を、日々、心掛けています。 クロ