昨日は節分

こんにちは。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

そういえば昨日2月3日は節分でしたね。

皆さんの中の鬼ははどんな相手だったのでしょうか?猫

工房では何もなかったそうで、メンバーもきっと残念だったでしょうね。

僕の家では豆をまくという風習がなく、代わりに黒豆を食べました。

美味しかったです。

やっぱり豆は食べるに限る。。。と思いました。わーい (嬉しい顔)

魔法使い