昨日は節分 Posted on 2014年2月4日 by さわやか こんにちは。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 そういえば昨日2月3日は節分でしたね。 皆さんの中の鬼ははどんな相手だったのでしょうか? 工房では何もなかったそうで、メンバーもきっと残念だったでしょうね。 僕の家では豆をまくという風習がなく、代わりに黒豆を食べました。 美味しかったです。 やっぱり豆は食べるに限る。。。と思いました。 魔法使い