風船バレー交流戦の感想

1月23日、下松の体育館で、みなくるはうす光さんとふうせんバレーの交流試合をしました。
今回はさわやかのメンバーさんとみらくるはうすのメンバーさんとで、こんごうチームを作って試合をしました。
私はこんごうチームで一勝一敗でした。
とても楽しかったです。
又、交流試合をしたいです。
                          カテリーナ