風船バレー交流戦の感想 Posted on 2014年1月24日 by さわやか 1月23日、下松の体育館で、みなくるはうす光さんとふうせんバレーの交流試合をしました。 今回はさわやかのメンバーさんとみらくるはうすのメンバーさんとで、こんごうチームを作って試合をしました。 私はこんごうチームで一勝一敗でした。 とても楽しかったです。 又、交流試合をしたいです。 カテリーナ