安全衛生計画

こんにちは。
今日は午前中のプログラムで安全衛生計画をしました。
緊急時の連絡やかかりつけ病院の確認をするというものでした。
自分は珍しく頭の中に入っていたので、
何の迷いもなくペンが進みました。手 (チョキ)今日やったことは、けっこう大切なことなので、
家に帰り再確認したいと思います。冷や汗 (顔)

                             魔法使い