ボランティアで来られました。

今日さわやか工房にボランティアの勉強をする為
女子大学生1名が来られました。
さっそく話してみると明るく笑顔が可愛い方でした。\(^O^)/
これから色んな施設を訪問して勉強するそうですが、
ぜひがんばってほしいと思います。p(^^)q

                            魔法使い