卓球バレーをします。

今日午後から、卓球バレーをします。

皆さんの中には卓球バレーなんて初めて耳にする方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ルールは、

台の上で卓球ボールを転がし、それを板で打ち合いながら得点を入れ合うというゲームです。

まだまだルールはたくさんありますが、そのうち覚えるとして・・・。ウッシッシ (顔)

楽しみたいと思います。わーい (嬉しい顔)

魔法使い