ボランティアで来られました。 Posted on 2014年1月23日 by さわやか 今日さわやか工房にボランティアの勉強をする為 女子大学生1名が来られました。 さっそく話してみると明るく笑顔が可愛い方でした。\(^O^)/ これから色んな施設を訪問して勉強するそうですが、 ぜひがんばってほしいと思います。p(^^)q 魔法使い