卓球バレーをします。 Posted on 2014年1月22日 by さわやか 今日午後から、卓球バレーをします。 皆さんの中には卓球バレーなんて初めて耳にする方もいらっしゃるのではないでしょうか? ルールは、 台の上で卓球ボールを転がし、それを板で打ち合いながら得点を入れ合うというゲームです。 まだまだルールはたくさんありますが、そのうち覚えるとして・・・。 楽しみたいと思います。 魔法使い