新年あけましておめでとうございます。
今日は、コスモス工房と今年の契約更新をしてきました。
去年の反省と、今年の目標を相談しました。
去年は、週4日の出席となり、ほぼコスモス工房中心の生活になってしまいました。
仕事にも慣れ、少し余裕が出て来て、細かい所まで仕事が出来る様に成りました。
今年は、イベントやスポーツ大会などにもすべて参加したいと考えています。
さらにひと回り心の大きな人間になりたいものです。
努力を忘れないようにしたいです。
黒猫
