キッチン当番なので、みそ汁作ったよ!! Posted on 2014年1月10日 by さわやか 昨日の自分の仕事は、キッチン当番でした。 当番の作業の中に、昼食にみそ汁を作る作業があります。 食材は、キャベツ、ネギ、大根、人参、を刻んでみそ汁の具にしました。 野菜が多かったので、いい出汁でて、美味しかったです。 次回も、美味しいみそ汁作ります! ごちそうさまでした。 茶蕎麦