キッチン当番なので、みそ汁作ったよ!!

昨日の自分の仕事は、キッチン当番でした。わーい (嬉しい顔)

当番の作業の中に、昼食にみそ汁を作る作業があります。

食材は、キャベツ、ネギ、大根、人参、を刻んでみそ汁の具にしました。レストラン

野菜が多かったので、いい出汁でて、美味しかったです。うれしい顔グッド (上向き矢印)

次回も、美味しいみそ汁作ります!ウッシッシ (顔)

ごちそうさまでした。

                                         茶蕎麦