明けましておめでとうございます

工房は昨日から仕事始めでしたが、

僕は今日からが仕事始めです。

今年は正月休みが長かった分やっぱり

というか、不思議に朝出勤する前からソワソワしていました。

しかし、朝メンバーの顔を見るとホッとしました。わーい (嬉しい顔)

今年もこのメンバーでやっていくんだと気合を入れなおしました。パンチ

僕は今年、年男なのでウマい話には気をつけようと思います。

今年も皆様どうぞよろしくお願いします。

魔法使い