もちつき大会 Posted on 2013年12月27日 by さわやか つきたての もち はおいしい! おいしくて、おいしくて、好きになりそう 食べすぎは太るから気をつけよう! おでんもおいしかった。 おでんには、だいこん・たまご・ウィンナー・もち巾着・こんにゃくが入っていて、おいしかった。 おにぎりがあった。3種おにぎりが良かったが違った。でも、おいしかった。 食べ物全部おいしかった。もう、おいしくて、おいしてたまらない。 おいしさは素敵もちつき大会最高 エンマ