明日は。。。

明日は、もちつき大会です。

今日は朝から職員、メンバー共に準備で大忙しです。ダッシュ (走り出すさま)

もちの仕込みから、おでんの仕込み、会場の配置など

やることがたくさんあります。冷や汗2 (顔)

明日の本番は、メンバーそれぞれに役割が付いていて、明日も大忙しですが

まずは楽しみたいと思います。

僕の役割は、おでんと食券の引き換え担当なので、是非会いに来てください。あっかんべー

魔法使い