一足早いクリスマスプレゼント

今日は祝日ですが、さわやか工房は開いています。

しかし、お昼の食事、お弁当屋がお休みなのです。涙

そこで、職員さんのはからいで、お昼を「広島風お好み焼き」にするそうです。

実は、このブログを書いている僕以外のメンバーはまだ知らないんですが、

きっとこの一足早いクリスマスプレゼントプレゼントにビックリするでしょう。

でも僕は食べません・・・。泣き顔

魔法使い