クリスマス Posted on 2013年12月19日 by さわやか もうすぐクリスマスですね、 皆さんはどんな日を過ごしますか? 僕の家では、アイスクリームケーキを食べて過ごします。 工房といえば、これと言ってクリスマスのイベントはないのですが、 26日のもちつき大会に向けて熱く盛り上がりつつあります。 僕といえば、特別な予定もなく身も心も寒いものです。 なので、僕は工房の皆さんの笑顔で温まりたいと思います。 魔法使い