クリスマス

もうすぐクリスマスクリスマスですね、

皆さんはどんな日を過ごしますか?

僕の家では、アイスクリームケーキショートケーキを食べて過ごします。

工房といえば、これと言ってクリスマスのイベントはないのですが、

26日のもちつき大会に向けて熱く盛り上がりつつあります。

僕といえば、特別な予定もなく身も心も寒いものです。泣き顔

なので、僕は工房の皆さんの笑顔で温まりたいと思います。揺れるハート

魔法使い