年末に向けて部屋の中をきれいに片付ける。

そして部屋をこたつやストーブを出してあたたかくすると冬をかいてきにすごせると思う。ムードムード

次に冬の食べもの!!

冬といえばなべです。なべを食べると心も体もわーい (嬉しい顔)

あったまりうれしくなります。ブタ

そして年末は年こしそばを食べ、正月はおもちを食べます。

私的にはおもちはしょうゆをつけて食べるのがBestです。ぴかぴか (新しい)ウッシッシ (顔)

冬は寒いけど外であそんでいる子供達を見るととっても楽しそうで

いいなと思います。

エンマ