交通安全教室に参加して

始めに交通安全の体操をした。

自転車に乗るときも安全をたしかめて、右よし左よし、後よし

というフレーズがあり、とても大切なことだと思った。

その後、スライドを見ながら禁止されていることなどを教えてもらった。

最後に自転車の実習をして終わったが、思ったより難しかった。

私は、自転車で通所しているのでとても良かったと思う。

クローバークラブ